SSブログ

◎2015年、抱負です! [日々の出来事]

新年、あけましておめでとうございます!

本日、田舎より戻って参りまして、久しぶりのPCでございます。

さて、新年の計は元旦に有りと申すけれども、
田舎にいる間くらい、電子機器に触らない…ということを自分に課しており、
書くのが遅くなってしまったが、計画はしたのだよ、ふっふっふっ(何故笑う?)

まず、去年に引き続いての目標
1.毎日、書くこと。
2.毎日、歌うこと。

そして、今年は

3.楽しむ!!

これ、いつもやってるようで、意外にできてないこともあったなぁと。
嫌なこと、仕方なくやってること、やりたいこと、楽しめそうなこと…
こういう選択肢に出会った時、本気で真剣に考えて選択していこうと思う。

やっぱりもう、逃げられないから、
こっちから向かって行こうと決めたのが、

4.スペイン語

これね、もう逃れられないんすよ。
私がやろうとしていること、全てに絡んでくる。。。
だから、もう言い訳したり逃げたりしないで、
これも毎日、耳で聴いたり、単語に触れたりして、少しずつでもやっていくよー!

あまりたくさん目標立ててもダメになったらがっかりするので、
今年はこんなもんで!

もうすでに、去年の最後辺りからなんとなーく決まっているのよね。

さ、今年はフリーランス20周年になる。
新たなこと、ぼちぼち開始していこうかね、とも思っている。
今年も、絡みたい人たちてんこ盛り!
もりもり、楽しいこと企んでいくよーーー!

では、今年も素敵なこと、幸せな瞬間がたくさんありますように!
そして、家族全員健康で、事故なく怪我なく過ごせますように!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




人気ブログランキングへ




80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

めりー

あけましておめでとうございます✿
>田舎にいる間くらい、電子機器に触らない…
あ、それってわかります^^ 私もそう...っていうか
実家にはネット環境がないからなんですが(笑)^^
帰省した時くらいは普段の生活から離れて、ゆっくりしたり考える時間があっていいですよね、そう思います。
おぉ^^今年の目標ですね。私もいろいろありますが、とりあえず一番は「筋肉をつける」です(笑)^^;
もう50も迫っているので...そろそろ体のこと今のうちから鍛えないと。。
今年もまた時々顔を出させてくださいね、よろしくお願いいたします♪
by めりー (2015-01-04 23:40) 

margarita

めりーさん
あけましておめでとうございます!

あはは!うちも、実は実家にネット環境がないから諦めているだけなんですが…仕事を忘れるいい機会だと思っています。
逆に、仕事を持ち帰れないので、困ることも多いのですが(笑)

筋肉…私も付けなきゃ…。
ダイエットと言い出して何年経つ?みたいな(笑)
いつでも痩せられる!ってずっと思ってたけど、
ダメみたいです(笑)
私もがんばりまーす!

今年も、ぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いいたします!
こちらからも、お邪魔しますね!

by margarita (2015-01-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。