SSブログ

『BONES season8』 [海外ドラマ]


BONES ―骨は語る― シーズン8 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

BONES ―骨は語る― シーズン8 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




やっとやっとやっと、見られた〜♪

Season7がとっても気になるところで終わっているので、
とにかく待ち遠しくてたまらなかったSeason8。
やっと、Huluで公開された。

それから……恐らく3日とかからず、Season8を見終わってしまって……

また、なんとも、淋しくなってしまったという。

とにかく、このドラマに出てくる人たちが大好きでたまらない。

事件も面白いんだけど、この人間模様。
この人たちが大好きだーーーーという思いが、このドラマを面白くしてくれる。

かなり天邪鬼で人付き合いや愛や結婚や…色んなことが苦手だけど、
自分の非はキチンと認め、最終的には人のこともちゃんと認めることができる。

天才と呼ばれる人のことは、計り知れないけれど、
そんなあなたが大好きよ、とつい思ってしまう「BONES(骨博士)」ことテンペランス・ブレナン。
そして、とてつもなくかけ離れているのに、彼女に何故か引き寄せられ、
ついには愛してしまい、命がけで守ると誓ったシーリー・ブース。

二人の関係、二人の愛情、とっても「わかる〜〜」って部分がこのSeasonにもたくさんあり、
一人で胸をキュンキュン言わせていた。

さて、アメリカドラマの定番ではあるが、
Seasonの終わりは、ドラマが続く限り「気になる」終わり方をする。

んもう、次が見たくて仕方ない。
そして、調べてみる。

すると、やっぱりね、有料でなら見られたりするんだよね。
……どうしようかなぁ。
待つべきか、否か。

とりあえず、もう一回見とくか。

ネタバレをひとつだけ。
このSeasonでは、仲間は誰も死にません。
危険な目にはいくらでも合うけれど、死にません。
あー、よかった。。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しております。
よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓↓


人気ブログランキングへ

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。