SSブログ

◎在宅ワークゲット! [ライターのお仕事]

怪しげで単価が激安の有象無象の在宅ワークの中から、
なんとか、ちゃんとした在宅ワークをゲットした。

ちゃんと履歴書も職務経歴書も提出、面接もし、テストも受け…
で、きちんと採用されたのである。
仕事を出しているのは、某大手広告代理店で、
「知り合いに会いませんように」と祈りながら面接に行ったので(笑)、
ここは詐欺などでは絶対にないお仕事だ。

いやしかし、在宅ワークの単価の安さよ。

これから先、どれくらい仕事が発生するかはやってみないとわからないが、
例えば月に10万円稼ぎたかったら、100本の原稿を納品する計算になる。
これでも、数ある在宅ワークの単価からしたら、破格にギャラがいい方だ。

うーん、時間的にも数的にも、私にとっては別に可能だろうが。。。。
果たして、それくらいちゃんと仕事が出るのか?

そして、その合間にこれまでやってきたライティングの仕事や歌の仕事を入れることになるのだが、
まぁ、この在宅ワークがある程度固定給みたいに安定してくれれば、
10万の収入でも充分なんだけどなぁ。

とにかく、お仕事ゲットは間違いない。
パートなどに出て、時間的に拘束されないだけ、まだ良い。
だって、他の仕事を入れられるもんね。

それに、歌の仕事をやっていて、本業関連の方と出会う機会も多く、
仕事を頼みたい!なんて話もチラホラ。
まぁ、あまり期待しないでおくようにするが、やはり動かなければいけないなぁと実感する今日この頃。
引きこもりは大好きだが、動くことも大事。

実は、動くことは嫌いじゃない。
ただ、何の用もなければ、家にこもっていたい質なので、
用事をわざと作ったり、人と会う約束をしたりして、動くよう心掛けている。

しかし、私の仕事はどちらも、不特定多数の方の目に晒される仕事なのだなぁ。
文章も、歌も。

そうして、どちらの仕事でも人の心に何かを残していきたい。

とにかく、仕事を見事に射止めた!

めでたい!!!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しております。
よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓↓


人気ブログランキングへ




80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。