SSブログ

『BONES(骨は語る)』Season 1〜6 [海外ドラマ]

いやぁ、ハマった!
ボーンズこと法医人類学の世界的権威テンペランス・ブレナンと、
FBI捜査官シーリー・ブースがコンビを組んで、事件を解決に導く!

サスペンスというかミステリ好きだから、好きな話に間違いはないのだが、
CSIシリーズよりもハマった理由は、
この二人を中心とした、ラボの仲間が織りなす人間模様が面白すぎるから!

もちろんCSIシリーズでも登場人物たちの人間性や人間関係、過去なども語られるのだが、
「BONES」では、より登場人物たちの関係が深く掘り下げられて語られる。

Dr.ブレナンとエージェント・ブースの関係が何とも言えずもどかしく、
Season5〜6辺りでは、胸がきゅんきゅんしっぱなし(笑)
なかなか先に進めない二人の関係には、色んな過去や要素が絡んでくる訳だけれども、
二人の関係だけでなく、ラボの仲間たちがまた愛おしくなってくるのだ。

時にはシリアスに、時には噴き出すほどおかしく、
時には恋のもどかしさに胸を震わせ…尚且つ、事件まで解決するなんて!

特に好きなのは、やっぱりブース&ブレナンの二人。
この二人が好きで好きでたまらない。

レンタルではSeason7と、8あたりまで出ているのかな?
アメリカではSeason9が放送中?これから放送?そんな感じみたい。

Season6が、これまた二人の関係が劇的に変わるであろうところで終わっているので、
早く次が見たくてたまらない。
あ〜ん、レンタルするべきか、否か。

とにかく、BONES大好き♡
今度は英語の字幕で最初からもう1回見ようかな。
専門用語多すぎて、やっぱり無理かな。
やってみよ。


ランキングに参加しております。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◎Huluバンザイ!◎創作意欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。